忍者ブログ

のら与太郎の独り言

ちょい悪オヤジ『のら与太郎』の勝手気ままな独り言。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は英文の迷惑メールです。

8月13日のメールと内容は同じです。
今回は英文です。

皆さん、ご注意を・・・



Hello 〇〇〇〇@ 



My nickname in darknet is alphonso52.



I'll begin by saying that I hacked this mailbox (please look on 'from' in your header) more than six months ago, through it I infected your operating system with a virus (trojan) created by me and have been monitoring you for a long time. 



Even if you changed the password after that - it does not matter, my virus intercepted all the caching data on your computer and automatically saved access for me.



I have access to all your accounts, social networks, email, browsing history.



Accordingly, I have the data of all your contacts, files from your computer, photos and videos.



 I was most struck by the intimate content sites that you occasionally visit.



You have a very wild imagination, I tell you!



 During your pastime and entertainment there, I took screenshot through the camera of your device, synchronizing with what you are watching.



Oh my god! You are so funny and excited!



 I think that you do not want all your contacts to get these files, right?



If you are of the same opinion, then I think that $500 is quite a fair price to destroy the dirt I created.



 Send the above amount on my bitcoin wallet: 1MN7A7QqQaAVoxV4zdjdrnEHXmjhzcQ4Bq



As soon as the above amount is received, I guarantee that the data will be deleted, I do not need it.



 Otherwise, these files and history of visiting sites will get all your contacts from your device.



Also, I'll send to everyone your contact access to your email and access logs, I have carefully saved it!



 Since reading this letter you have 48 hours!



After your reading this message, I'll receive an automatic notification that you have seen the letter.



 I hope I taught you a good lesson.



Do not be so nonchalant, please visit only to proven resources, and don't enter your passwords anywhere!



Good luck!



【以下Googlで翻訳】

こんにちは〇〇〇〇@ ダークネットの私のニックネームはalphonso52です。 私は6ヶ月以上前にこのメールボックスを(あなたのヘッダーの 'from'を見て)見てください。私はあなたのオペレーティングシステムに私の作成したウイルス(トロイの木馬)を感染させ、あなたを監視しています。長い間。 それ以降はパスワードを変更しても、それは問題ではありません。私のウイルスはあなたのコンピュータ上のすべてのキャッシングデータを傍受し、私のために自動的にアクセスを保存しました。 私はすべてのあなたのアカウント、ソーシャルネットワーク、電子メール、ブラウジング履歴にアクセスできます。 したがって、私はすべてのあなたの連絡先、あなたのコンピュータからのファイル、写真、ビデオのデータを持っています。 私はあなたが時折訪れる親密なコンテンツサイトに最も襲われました。 あなたは非常に野生の想像力を持っている、私はあなたに言う! あなたの娯楽やエンターテインメントの間、私はあなたのデバイスのカメラを通して、あなたが見ているものと同期してスクリーンショットを撮りました。 何てことだ!あなたはとても面白く興奮しています! 私はあなたの連絡先がこれらのファイルを手に入れたくないと思っていますね。 もしあなたが同じ意見を持っていれば、私は500ドルが私が作った汚れを破壊するのにかなり公正な価格だと思います。 私のビットコインウォレットに上記金額を送ってください:1MN7A7QqQaAVoxV4zdjdrnEHXmjhzcQ4Bq 上記の金額を受け取るとすぐに、私はデータが削除されることを保証します、私はそれを必要としません。 そうしないと、これらのファイルとサイト訪問の履歴によって、デバイスからすべての連絡先が取得されます。 また、あなたの連絡先にあなたの電子メールとアクセスログをすべての人に送信します。私は慎重にそれを保存しました! この手紙を読んでから48時間あります! あなたがこのメッセージを読んだ後、あなたはその手紙を見たことを自動的に通知します。 私はあなたに良いレッスンを教えてくれることを願っています。 それほど心配しないでください。実績のあるリソースのみを訪問し、どこにでもパスワードを入力しないでください! がんばろう!

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久しぶりの更新です。
最近以下の迷惑メール(振り込め詐欺のメール)が頻繁に来ますので掲載します。
まともな日本語ではないので、国外からのメールか、外国人を装った日本人からのメールかは分かりませんが、皆様ご注意を。

ちなみに。小生のPCはデスクトップでカメラは付けていませんので、それもわからない程度のハッキングです。


また、ちょい悪オヤジですので、指摘されていることが公開されても、みんな当然と思ってますので・・・

≪以下が迷惑メール本文です≫


こんにちは!


あなたは私を知らないかもしれませんし、なぜあなたはこの電子メールを受け取っているのだろうと思っていますか?
この瞬間、私はあなたのアカウント(〇〇〇〇@〇〇〇〇〇〇〇〇)をハッキングし、そこからメールを送りました。 私はあなたのデバイスに完全にアクセスできます!

今私はあなたのアカウントにアクセスできます!
たとえば、〇〇〇〇@〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇のパスワードは▲▲▲▲▲▲です

実際に、私は大人のvids(ポルノ資料)のウェブサイトにマルウェアを置きました。あなたは何を知っていますか、あなたはこのウェブサイトを訪れて楽しんでいました。

あなたがビデオクリップを見ている間、インターネットブラウザはRDPRemote Desktop)として動作するようになりました。
それは私にあなたのスクリーンとウェブカメラへのアクセスを提供するキーロガーを持っています。
その直後に、私のソフトウェアプログラムはあなたのメッセンジャー、ソーシャルネットワーク、そして電子メールから連絡先全体を集めました。

私は何をしましたか?
私は二重スクリーンビデオを作った。 最初の部分はあなたが見ていたビデオを表示しています(あなたは良いと奇妙な味を持っている)、2番目の部分はあなたのウェブカメラの記録を示しています。
まさにあなたは何をすべきですか?

まあ、私は$800が私たちの小さな秘密の公正な価格だと信じています。 あなたはBitcoinによる支払いを行います(これはわからない場合は、Googleの「ビットコインの購入方法」を検索してください)。
私のBTC住所: 1EBMu3FdAXiEK52JkStPd99f5a7RNuJB7A
(それはcAsEに敏感なので、コピーして貼り付けてください)


注意:
お支払いを行うには2日以内です。
(この電子メールメッセージには特定のピクセルがあり、この瞬間にこの電子メールメッセージを読んだことがわかります)。

私がBitCoinを手に入れなければ、私は間違いなく、家族や同僚などあなたのすべての連絡先にビデオ録画を送ります。

しかし、私が支払いを受けると、すぐにビデオを破壊します。

これは非交渉可能なオファーですので、このメールメッセージに返信して私の個人的な時間を無駄にしないでください。

次回は注意してください!より良いウイルス対策ソフトウェアを使用してください!
さようなら!


 
≪以上がメール本文です。≫

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

民進党の山尾志桜里氏が不倫報道で離党届を提出。

民進党は離党届を受理するのか、それとも「除名」にするか。

来週号にしたら「幹事長就任後」の報道なら民進党のダメージは大きかったろうから「除名」かもしれないけど、今は役職についていないので離職届を受理するかもね。



幹事長に内定した日に不倫相手と高級ホテルで密会。

幹事長に内定したら不倫してなくてもマスコミに追っかけられると、議員でなくても考えるのに。

その日に二人で祝杯でも挙げるように、高級ホテルのダブルルームに行く感覚が、庶民とは違うのかも。(その金は税金か?)山尾議員が支払いをしていたら、議員給与の一部だろうから、税金だね。

ホテルも特定されているようだし、その部屋も特定されるだろう。
観光名所になるかもね。
《この部屋で〇〇〇したら、幹事長落ちた。日本死ね。》


議員生命は終わったね。


山尾志桜里氏HPhttps://www.yamaoshiori.jp/

文春の報道内容はコチラhttp://shukan.bunshun.jp/articles/-/8557
文春オンライン http://bunshun.jp/articles/-/4013

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
のら与太郎
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
PR 忍者
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
写真素材のピクスタ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログの殿堂
ブログランキング
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright のら与太郎の独り言 by のら与太郎 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]